2019年05月31日

引渡し完了

ようやくの引渡しでした。

2019-05-28 14.34.39.jpg

2019-05-28 14.34.26.jpg


途中色々ありましたが…
一番は造作家具の色違い。指定の色ではない物が出来上がってましたちっ(怒った顔)
最初に選んだアクセント色はパステルグリーン。途中気が変わり濃いめのグリーンに変更。
それを伝えていたのに、どういう訳か最初の色に。
ここでやり直させるかどうか迷ったけど結局妥協。
(といっても一部は後の濃いめの緑になっていたので、統一の為にこちらを作り直し。)
デザイナーなら押し通すべきとは思いましたが当初選んだ色でもあり、自身も迷うところの決断だった色なので、納期の問題や手間を考えた結果です。これが赤とかありえない色だったら別ですが…それでも悔いが残ります。
まぁ、私がこだわるほど他人は気にしてないのですが。商品のパンが引き立つならどちらでも、です。
照明の色でもありました。すべて電球色と言っているのに、なぜか飾り棚の照明が白色。
こちらは手直しの指示。

現場はこんなことの連続。状況を見て飴と鞭を使い分け、時には下手に出てお願い。
精神的にタフじゃないとやってられません。
何とか終わって後は繁盛を願うばかり。るんるん
posted by earlgray at 00:00 | TrackBack(0) | おシゴト日記