2019年05月06日

連休

今年も例年のごとく、家族のような友人たちとご飯宴会位の連休。

これだけ休みが長いと、気分的に バッド(下向き矢印)
どこかに行くのも混んでそうで避けたいし…

それでも退屈なので連休中、現場確認に行ったら職人さんも出てくれていて、仕事してました。
休み慣れない人たち発見 わーい(嬉しい顔) 何もしない事が苦痛な同類いるのね 手(チョキ)

3日はオーチャードホールでバレエ公演の招待をいただいていたのだけど、パスして4日
コニカミノルタのプラネタリウム見に行きました、正解!
ビーズクッションに寝ころびながら天空に星を眺め、生演奏とアルコールOK(土日限定)
なんか癒されます。認知が低いのか、空いている。
寝ころぶからグラスが心配でボトルのグレープフルーツジュースにしたけれど、これが真っ青。
底にはLEDライト。容器がお土産になります。

シアターも色々あるので、次回は音楽劇と一緒になったのもいいかしらるんるん
銀座での時間つぶしにお勧めです。

翌日の銀座は相変わらずの混雑。もちろん中国人が多数。
今までだったらあちこち回るのだけど、早々に帰仙しました。
やっぱり おうちが一番 黒ハート 猫も心配ですしね。

ところで、最近のインテリアがアートにシフトしているのが気になります(現代美術に)

2019-05-05 10.41.28-1.jpg

こんなエレベーターホール、前はなかった気がします。
アートはどこに行っても見かけるので、お気に入りアート探しの旅も面白いかなぁ。


posted by earlgray at 12:00 | TrackBack(0) | インテリア考
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185951064
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック