2019年11月12日

東京で

友人と会うために日帰り東京。
待ち合わせの渋谷は相変わらず混んでいますが、セルリアンにしたので
喧噪からは離れられ、3時間近くゆっくり出来ました。
その後バスキア展を見る為に移動しましたが、なんと入場まで80分のアナウンスだったので断念しました。
次の約束が6時からだったので頑張ればなんとかだったけど、入場してもあの人並ではゆっくり鑑賞できないと思ったからです。
この状況では正倉院展も然りでしょう。日を改めて平日再トライですね。

6時からは駅構内でのミニ宴会。業界関係役職者ばかりなので盛り上がりました。
それなりに成した方は、話がお上手ですね。

ところで今の地下鉄、結構こだわっているのですね。
銀座線の車両の棚、なんと透明のガラスかアクリ板なのですが、麻の葉柄がエッチングされていました。

_20191109_151323.JPG


照明も付いて、なんとおしゃれグッド(上向き矢印)
気にする人も少ないと思いますが、こういうの好きでするんるん
posted by earlgray at 15:43 | TrackBack(0) | インテリア考
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186792471
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック