2019年12月31日

いよいよ卒業です。

いよいよ令和元年も終了。来年からはどんな年になるのでしょう?

平成での卒業案内は主な皆様に送りました。
送った案内状はこんな感じ。
Microsoft Word - THANKS OF THE EARL GRAY.pdf
ご興味のある方はご覧ください。

とはいえ、ここまでしても信じない皆様・・・

まぁ、自分としても全然しないわけでもありませんが、したくない仕事を断る理由は出来ました。
これからは興味深いものだけ限定で、個人仕事に・・・なんてね。 手(チョキ)

なので、このブログも終了です。
2009年に始めたこのブログ、もう10年たちました。
ウェブデザイナーから、動きが必要と施主の為に嫌々ながら始めたブログですが、
思いのほか見てくださる方が多くて、その人数にがく〜(落胆した顔)
こんなに見てくれていたのなら、もっと役立つことを書けばよかったわ、と反省。

中には遠方の友人もいたので、日記代わりと呆け防止に個人的なブログは続けます。
アドレスは https://madamnaoko.blogspot.com/
どうでもいい内容になるかもしれませんが、良かったら…

それでは皆様、今までありがとうございました。そして良いお年をお迎えください。
posted by earlgray at 00:00 | TrackBack(0) | おシゴト日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186853025
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック